クーラーガンガンやんけ!

このクソ暑い日が続いてるが、たまたまやけどなんの連絡もせずに夜23時前に帰った。いつもより少し早めの帰宅。

てかよ。家帰ったらありえんほどリビングのクーラーガンガン効かしてるやんけ!!

こんな効かしてる日、今まで一度もなかったぞ!!

なんやったら、効いてんのかな?レベルが通常や。

今日なんでこんなガンガンやねん

ワシが帰る前にクーラー下げてんちゃうんかい

こんなクソ寒いくらいクーラー効かせてるの初めてなんやが。

さっさと部屋入って寝ろってことかな?!

なんやったら今日は連日続く猛暑の中でも少しだけ涼しい日やし。

ほんま家に帰りたくないわー。

今日は連日続く猛暑の中でもどう見ても涼しい日!怒

 

てか何度も言うがクーラー効きすぎや!

こんな環境下で専業主婦は仕事かいな?俺らは昼間休憩中は電気消してクーラー温度も保って仕事してんねん

えらい快適やななんや地球温暖化にでも貢献してんのかオノレは