引っ越しの準備

いきなり家を買うといわれて、現金もう0円。

「賃貸の1年未満違約金と引っ越し代は私が出す」、と言ってたくせに結局俺持ち、、。

ついでに引っ越しの荷造りを夜の22時から手伝わされ、「寝たらたたき起こしたらいいねんな」って言われた。

なんやねんこの口だけ番長は。。違約金と引っ越し代出せ!!!!

あんなに一生懸命働いて貯めたお金が結婚して1年で0円になりました。

嫁も0円なら文句はない。嫁は俺に500万貸している。借用書も書かされて実印おされてる。

今日帰ったら嫁が寝てた。まーだいたいいつもそう。夜飯は最近はあるけど、大体寝てる。こいつ普段なにしてんねやろ?アイロンかけたの見たことないし、毎回クリーニング。

こんな家帰りたくないわもう。精神的にもう完璧におかしい俺は。